野球が熱い!

DEATH2004-04-21

今年も怪我人が出るまでは元気な赤ヘル(謎
ベテラン前田の連続安打は続いてほしいです(・∀・)
今日も勝ってくれる事を祈りつつ・・・寝る(ぷ


鈴木あみ
あみーご復活です!
でももうあんまり興味ないです(爆
ぼちぼち頑張って下さいm(__)m
ダビスタ
明日いよいよ発売です♪買いです!やりです!!(ぇ
時間ないけど頑張って育てます( ̄∀ ̄)
育てて知り合い5人くらいのと走らせます(BC)w
■今日のDay by day
確かに最近昼間は暖かいです♪けど夜は・・・(゜▽゜;
今が一番いい気温なのかも知れませんねw
今日の夕夏 日記
三ヶ月おめでとう♪
誰かさんと同じく食べても太らないのは羨ましいね(謎
■GMN編(Ring Of Venus)4/21分
天こな(天使な小生意気)終わってからもう1年経つんだね。
あのアニメで夕夏ちゃんの曲の良さを知ったような気がします♪(´Д`*)ハァハァ
これからも頑張ってほしいね
■φ(..)レスレス( ..)φ
サガくん
足の遅さとケガさえなければね(泣

ぶっちゃけなくても過去の人です(爆)
まだファンいるんかな?(謎
(▼▼
前にやってたんねw今回のは激難です(´Д⊂
やりますか?(プ