フライヤー

DEATH2004-04-20

里菜りんの「Dream×Dream」のフライヤーと麻衣ちゃんの「明日へ架ける橋」のフライヤーを頂いてきました♪
里菜りんのは某J氏の日記にアップしてあったので麻衣ちゃんのをアップ(上手く撮れない)しておきます。


テントウムシ
何故か部屋にちっちゃいのがいたので外に逃がしてあげましたw
■SSC
CD NEWSで放送がありました!
出演者の曲がちょっとずつなのが残念です。
優勝者の曲だけフルバージョンで見たいと思っているのはオイラだけ?(´Д`*)ハァハァ←何?
オイラは予定通り少しだけしか映ってなくまずは一安心(ぇ
来週がかなり問題なのでみんなが見逃す事を祈ります(プ
■今日のDay by day&今日の夕夏 日記
風邪ひいてたんだね。お大事に
お米の味は多少はわかります。うちの米も新潟コシヒカリにかわっていたのを知らず食べてこれ(・∀・)ウマー!!って思いましたwhr>■φ(..)レスレス( ..)φ
さちん
移転お疲れ様ですm(__)m
変更しておきます( ̄∀ ̄)

もう見てのかよ!(早
では削除要請をしておきます(プ