休みっていいなぁ(゜▽゜)

DEATH2004-04-19

今日は休みだったし外は雨がザーザーと降っていたんで17:30まで寝てましたZzz…(*´〜`*)。o○


■携帯
大丈夫みたいで昨日のネットショップから家に電話があったらしくそこに電話し事情を説明して一件落着(゜▽゜;
■HEY!!×3
ミニモニの今回の曲はらしくてイイかもって感じ(何
会場はヲタっぽい♂たちの雰囲気が漂っていました(謎
今回のツボはUsherのボディーガードです(謎笑
最近大阪からの歌手デビューが多いような気がします

来週はいよいよ里菜りんが登場です♪お見逃しなく!!(誰?


■メッセ
さっき久しぶりな方々と話しましたw
ま○★○ミさんは上がってきた瞬間オフラインになっちゃいました(´Д⊂
■今日のDay by day
接骨院でオイルマッサージ?ありえねぇ!(°Д°)
でもマッサージは気持ち(・∀・)イイ!!ので誰かやって下さい(プ
■今日の夕夏 日記
腰痛(ププ
あれやってみる(謎)・・・肩が痛〜い(´Д⊂
でも腰痛ではないので大丈夫(ぇ
■φ(..)レスレス( ..)φ
まこまこ
それはヤバかったですねぇ(笑)忘れないでね♪
・・・っとか言っといて自分が忘れたりして(゜▽゜;
ナミさん
やっぱりROMりに来てくれてるのね(・∀・)
それだけでも嬉しい〜(´Д`*)ハァハァ←マテw
それじゃあ意味ないよ〜〜(´Д⊂
捕まりたくないのね( ̄□ ̄ )!!