携帯

DEATH2004-04-18

壊れたかと思った!(滝汗
仕事の休憩中に近くのネットカフェで充電器借りて充電しながらネットしてました。
ふと横で充電していた携帯を見ると画面が真っ暗になっていたんで電源切れてるだけかな〜なんて思っていたら充電もされてなくONにしようとしても反応なし(゜▽゜;
休憩時間終了が近づいてきたのでとりあえずカウンターに行き事情を説明・・・そして店員がなにやらソワソワと作業を始める。
やっぱり点かない(´Д⊂ そして遂に店長さんが出現!!
明日ドコモショップに持っていって見てもらって下さいだそうです。もしも故障したとかであればこちらで修理費などは持つとの事。
住所・氏名・年齢を書いて仕事に戻ることに。
でも実際壊れてたらそんなんじゃ割り合わねぇ〜(°Д°)
着メロや画像・電話帳などなど消える訳ですから・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・ 

家に帰ってきてダメ元で色々とやって(謎)充電器に付けてしばらくすると!!
充電ランプ点いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
画面写った!!直った?なんだったんでしょうか?(ヲイ
なにはともあれ直って良かったよ(´Д⊂