MDウlォークマン

DEATH2004-04-17

もう1年近く使ってるんだけどイヤホンの線が限界みたいな・・・
左から音が聞こえなくなり・・・(どうやら根元の接触が原因かと(プ
ヨドバシカメラに仕事場でいる蛍光灯買うついで(どっちが?w)に買いに行ってきました!値段は約2千円くらいで高くはないけど微妙だ(何
どっちかって言うと蛍光灯が一本5百円くらいするのは高いと思った(汗
ヨドバシポイント全然貯まりませんねえ(笑)
これでMDはまたちゃんと聴けます♪PVから落とした「Dream×Dream」聴きまくり(ニヤリ


■φ(..)レスレス( ..)φ

100均ってあんた^^;
でも2千円するだけあって音が前より良くなったような気がします(気のせい??