お休み

DEATH2004-02-28

昼間から遊びに仕事場に(爆
帰りながら家に着くまでチャット会に携帯から参加(核爆
帰りは「雨の中」でした(謎)
眠いのでそろそろZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


■画像
準、サンキュー♪
でもBMPじゃんか!(汗々)サイズでか過ぎ!
編集したのを一つアップ☆
■信号
大阪の人間には歩行者信号はあまり関係なさそうな感じ(爆)
隙あらば渡ろうとするから・・・ってオイラもそうか!ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
■φ(..)レスレス( ..)φ
>BMPでしたよ!4MBとかになっていてかなりPCが鳴いてました。。。。。。。。\( TοT)/
いやいや次回はJPGでお願いします(笑)
この画像は携帯に送り待ち受けに( ̄ー ̄)ニヤリ