2月も終わり

DEATH2004-02-29

今月は4年に一度必ずある29日(閏年)でしたw
だから何?って感じですが気になさらずにε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
月末に仕事があると終わるのが遅いので(以下略)


■2/28のDay by day(GMN)
オイラには化粧品の事はよくわかりませんが愛子様のたまのような肌に合う無添加モノの化粧品が早く見つかる事をお祈りしておきますね(* ̄▽ ̄*)デレッ
いい化粧品との運命的な出会いをしてください(・∀・)
■φ(..)レスレス( ..)φ
DESI-RE>それなんか聞いた事ありますw
しかし2100年って(°Д°)生きてるかなぁ(爆
>って事は3月1日のつもりで生活してたのかな?(笑)