なにもない

DEATH2004-02-27

って感じで仕事してた一日でした(爆
早く帰って○に画像を貰うはずが遅くなったし(汗)
メール来てないし(爆)
まぁ今日の茶会に来るだろうからその時にでも頂く事にします( ̄ー ̄)ニヤリ


■今月のDL着メロ
北原愛子
「special Days!!(40和音)」「サヨナラを告げた日が近すぎて(50和音)」「grand blue(40和音)」「虹色にひかる海(40和音)」「明日遥か遠い海に辿り着けるように(16和音←失敗・50和音)」「Sun rise train-Long ver.(40和音)」
愛内里菜
snow drop-Long ver.(50和音)」「Forever You〜永遠に君と〜lightin'grooves reprise mix(50和音)」
岸本早未
「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- -TV Long ver.-(40和音)」
以上10曲です♪w
一曲失敗して違うのDLしちゃいました(勿体無い)
先月までは里菜りんの曲を中心にDLしましたが今月は愛子様を中心にDLしてみました♪
来月は夕夏ちゃん中心にDLしようかと目論んでいます(〃∀〃♪)
■今日のDay by day
何処の広場に行ったんでしょう?
そこに行けば愛子様に会えたのになぁ(笑)
■今日の夕夏 日記
夕夏Tが出来たの?でもそれはちょっとあからさま過ぎて着れないかも(汗)