今日も赴く・・・

DEATH2004-02-26

4日連続吉野家(核爆)
いくら鮭丼」食いました!感想はまぁまぁです(謎爆)
やはり「焼鶏丼」が一番マシだったなぁε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
カレー丼」は食いません[非常口]ω・) 逃走・・・


勝利者(違)
今日も1分間の戦いに無事生き残る事ができました(謎)
しかも20番台と最高の番号☆
もしかして参戦回数とか番号に関係あったりして!
ヘ(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!
来月はいい位置で壊れれそうですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかしおかげで眠いのなんのってZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
■今日のDay by day
液晶画面かぁ・・・確かに科学は進歩してきてるね(何)
でもその例えはどうかと思うよwww(謎笑)
発想がすごいなぁ=*^-^*=にこっ♪
■今日の夕夏 日記
何も食べなくて体重変わんないのは(-_-) ソンソン
今日はこの顔文字が最高でしたwww
■φ(..)レスレス( ..)φ

いくら鮭丼は450円ですw
一度お試しあれ( ̄ー ̄)ニヤリ