3日連続

DEATH2004-02-25

吉野家に行って参りました(核爆
今日も新メニュー調査(ぐぇ)
本日のメニュー「マーボー丼」ですw
感想・・・とにかく熱いです(爆)寒い時期にはありかとは思いますね。夏には向かないメニューかと・・・(謎
麻婆豆腐が食べれる人なら大丈夫!(何)
あと食べてないのは「カレー丼」と「いくら鮭丼」だけだけど「カレー丼」は食べません(謎爆)なので明日は「いくら鮭丼」に挑戦か?!
4日連続?オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク
大丈夫かよ!(俺)


■明日はまたあの戦いがあるよε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
早く寝ないと(汗々)
今日のDay by day
それはちょっと暑いのでは?(笑)少しずつ減らしていきましょうね=*^-^*=にこっ♪
■今日の夕夏 日記
(°Д°)
風邪ひいたっぽいの?ムリしちゃだめだよ〜=*^-^*=にこっ♪
Mステにはベストな状態で出てほしいなぁ(〃∀〃♪)
■携帯Ver.
好きじゃないことを考えたら「引っ越し」なんだって(笑)
めんどくさい?(爆)歴史あるものも大好きだからかぁw
今の家に引っ越ししてきて1年なんだね♪
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
■φ(..)レスレス( ..)φ
>今回は敗者が多かったようです(謎爆