今日も・・・

DEATH2004-02-24

吉野家に新メニューの挑戦(ぇ)に行ってきましたw
そして行ってみると・・・(°Д°)
3月中旬に終了予定の「焼鶏丼」がその店では
「販売は終了致しました」
早いっちゅうねん!(爆)
今日は「豚キムチ丼」に挑戦してきました☆
感想は・・・「可もなく不可もなく」(意味不明)
カレー丼」と「マーボー丼」と「いくら鮭丼」が残っているが、果たして「カレー丼」を食べる日は訪れるのだろうか(爆)


■今日のDay by day
雪の「こんこん」は確かに擬音語だと思いますねw
たぶん普通に降ってる情景がそうなんじゃないかなぁ?(謎)
もう雪の季節は終わっちゃった・・・
■今日の夕夏 日記
3月5日に2度目のMステ出演ですね♪生だから何があるかわからないけど頑張ってねw
CDTVにも出演とはいよいよ本格始動かぁ!!(謎)
木曜のチケ争奪戦頑張らねば
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・