また一日が終わる・・・

DEATH2004-02-23

昨日無理しすぎた為に今日はゆっくり寝てましたw
そして垂れ込み(違)があったので仕事前にCDショップに直行!ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
そして無事ブツをGET!!( ̄ー ̄)ニヤリ
これはイイっす♪(謎)


吉野家
新メニューに挑戦!!
今日は「焼鶏丼」を食べてきました☆

なかなかイケるかも♪
・・・って書いてる最中に、な・なんと偶然!ニュースで「焼鶏丼」が!w
なになに・・・
(°Д°)
鳥インフルエンザがあった為、中国からの輸入が中止になった為在庫切れで「焼鶏丼」が3月中旬で中止?!
(°Д°)ゴラー!
せっかくこれからの食べれるメニューを(爆)
えっとあとは「カレー丼」と「豚キムチ丼」と「マーボー丼」と「いくら鮭丼」だっけかな?
どれもパッとせんなぁε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
■今日のDay by day
他愛もない日記も人によってはすごい価値があるかも知れませんのでこれからも書いていってね♪
パンダの名前が決まったのね(≧▽≦)ノ
えっと・・・「パン太」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
さすがは愛子様!ユーモアがありますね(・∀・)
覚えやすくてとてもいい名前だと思います♪
■今日の夕夏 日記
花粉の季節ですね(汗)
オイラはそんなに花粉は効かないようなんですが終わりかけになると毎年、目が痒くなったり鼻水が止まらなくなったり花粉症の症状が出ます(ToT)
なんでやね〜ん!。。。。。。。。\( TοT)/
■φ(..)レスレス( ..)φ
かいそくカレー丼食べるくらいならカレーライスを(以下略)な○卯の豚どんぶりが美味しいと聞いておりますがどうなんでしょう?
>なんかバレライで配ってたらしいねw
行ってない人にはわかりません(汗々)持ってない人には貴重ですので=*^-^*=にこっ♪