疲れた〜

DEATH2004-02-13

■今日は仕事が忙しかった(>_<)
何がって言うのは・・・色々ですねw
暇過ぎても困るが忙しすぎるのもいっぱいいっぱいになるんで困ります(汗)


■14日
バレンタインデーなのに実感なし(+_+)
義理を一つ貰える予定なのがせめてもの救いか?(゜▽゜;
やっぱこういう時には彼女いるよなぁ(素泣爆)
■今日のDay by day
そうなんだよなぁ愛子様はバレライ出演・・・悔しいのでDVDの発売を祈ります(ToT)
■φ(..)レスレス( ..)φ

ひなたん>日記発見されちゃいました♪(ぇ)
リンク大歓迎ですよ(・∀・)こちらからもリンクさせて頂きます☆
かいそくさん>リンクありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
で、何処から飛んで来られたのかな?w(あにぃたんとこかな?(謎)
では早速こちらからもリンク貼らせて頂きますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
かいそくさん2>了解でしw
リンクして即行ですねオロオロ(((゜▽゜;)))ワナワナ