バレンタインデー(?)

DEATH2004-02-14

ある人(Mさん)よりチョコ一つもらった〜☆義理でも嬉しいっすね♪


■バレンタインライブ
今日、東京であったんだよなぁ・・・行きたかったなぁ(ショボボ〜ン)皆さんのレポを楽しみにします(≧▽≦)
倉木麻衣平安神宮ライブ)
TVでやってました!思ってたよりもかなり良かった♪
ビデオの時間が2分遅れてて一曲目半分撮れてないのがかなりの痛手だったのを除いては(ToT)
某サイトの管理人(S氏)を発見!ノリノリだったなぁ_(_△_)ノ彡☆ギャハハハバンバン!!
■間違い電話
昨日・今日と知らない携帯電話番号で電話がありました。
全く知らない電話には出ないようにしてるのでその時は出ませんでしたが、もしかして誰かの襲撃か?(謎爆)などと勝手に考え、こちらからかけてみる事に(爆)
そして電話に出た人に対して「どちら様ですか?」
と聞くと「○○さんにかけたつもりなんですが違いますね。すいません消しておきます」だってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
番号はよく確認してからかけましょう!
■日記リンクの追加
ひたなさんの「ひなたんの日々精進」
かいそくさんの「かいそくの快 速な日常」を追加しました♪
■φ(..)レスレス( ..)φ
ナシュー>ご無沙汰〜♪ 某リンク・・・どこでしょうね?w
>さてS氏とは誰なんでしょうね?w
準も一度会った事はありますよ(・∀・)