やっぱり( ̄ー ̄)

DEATH2004-02-12

THURSDAY LIVE
今日は「FUSANOSUKE DVD NIGHT」という事でメインはもちろん近藤房之助さんでした!って言うのは
\(゜ロ\)あちらに(/ロ゜)/置いといて(爆)
ゲストは我らが(誰ら?)愛内 里菜さん(・∀・)滴草由実でした!(ん!何か言いました?w)
里菜りんの登場が遅いのとオリジナルなどないのは予めわかっていた(謎)のでお仲間達(更謎)と後ろの方の下に置いてある音楽室にあるみたいな台の上に陣取っていましたw(後方待機)
中に入ってからしばらくするとスカイラインよりメール壁さんにあり上に来てるとの事!!wそしてしばらくし当日チケをGETしたので潜入成功メール!そして参戦!真ん中より少し後ろにいたそうな(中では遭遇せずw)
20:20過ぎに待ちに待った里菜りん登場!
里菜りんが( ゜∀)キ タ!!−−−−( ゜∀゜ )キ タ−−−!
もはやこの時点から里菜りんしか見えてない(* ̄▽ ̄*)デレッ
登場した時は別人に見えました(゜ー゜*?)オヨ?それは髪型が変わっていたから(・∀・)イメージ的には、デビュー前(謎爆)+恋スリ時÷2みたいな感じでした(激謎)
ちょっと結んでるような感じの髪(地毛?)を横から前に垂らしていました♪かなり髪の毛は茶色かったように思います。今回は綺麗なんだけど可愛(・∀・)イイ!!みたいな!=*^-^*=にこっ♪
衣装は上は白のキャミソール(?)に下はピンクのちょっとヒラヒラな薄そうなスカート(謎汗)と黒タイツでした♪
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
今回は後ろで見ていた為、里菜りんが出てきてからは後ろでかなり頑張りました♪里菜りんの笑顔がこれまた最高でした♪
バレライもあの髪型で出るのかな???
行けないのでレポが気になりますなぁ〜
里菜りん引き上げ際にやはり「里菜り〜〜〜ん♪」と叫んでいる自分がいました(´∀` )テヘヘ
里菜りん今日はd('-^o)☆ス ペ シ ャ ル サ ン ク ス☆(o^-')bでした!!


■ライブ終了後
初めてスカイラインさんにお会いしてお話しました☆ヽ(▽⌒*)スカよろしぅ♪
えっとスカよ!今回のライブはあれ以上は望めませんって事で(謎)

参戦の皆様お疲れ様でしたm(__)mまたお会いしましょう♪w


■日記リンクの追加
勝手にスカイラインさんの「ス カ イ ラ イ ンのいまきらく」をリンクしました〜(爆)
■φ(..)レスレス( ..)φ
>今日もライブに行けば良かったと後悔させてみる(笑)
しかしバレライは逆になると思われ・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・