祝日(建国記念日)

DEATH2004-02-11

一般の休みの日なんて関係なく仕事してました(泣)
■牛丼
吉野家の牛丼が遂に終了しました(アウ〜)
今まで行った事のない人も並んで行ってたみたいだね(最後の花道)
いざ食べられなくなると困りもんですね(汗)


■子供ってわからん
仕事に行く前の電車の中で子連れの母親がいましたが子供の方は床で転がったりしていました(謎)そして走って何処かに行き笑いながら走って戻ってきました(笑)なんなんでしょう?(意味不明)
■Day by day
今日はお休みみたい・・・
なので今日は昨日の夕夏Diaryから(・∀・)
オイラは基本的にパズルゲームは得意な方(?)だけどパズルボブルはいまいちだったりする(笑)
テトリスぷよぷよならそれなりに得意と言えるけどね
( ̄^ ̄)エッヘン
iアプリ使えるのでやってみようかな〜なんて思ったりもwww
夕夏ちゃんと対戦してみたいなぁ(爆)
■日記リンクの追加
あにぃの住み処の共同交換日記「静寂の彼方に・・・」とMamiさんの「北原な日々」を追加しました♪
■φ(..)レスレス( ..)φ
>オイラもかなりバブルボブルはまったよw
オリジナルとパワーアップコマンドは微妙に覚えてるかも(謎)
スペシャルコマンド(敵が最初から強くなるやつ)忘れました(謎爆)