出来事?

DEATH2004-02-10

吉野家
遂に牛丼がなくなっちゃいます。。。。。。。。\( TοT)/
なので昨日吉野家で食べてきましたw
やはりいつもより人が多かったかな(謎)
いつもより味が美味しくなかっ・・・(何)
もう今日は食べないだろうから食べ収め?(゜▽゜;
場所によっては国産牛で一杯500円で売られるとか!でも国産とは言え500円は高いよなぁ(爆)
さてこれからは新しいメニューの開拓をしなければ(プ


■MFM
ゲット出来ず再び旅に出ないとε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
■今日のDay by day
インフルエンザが流行っているみたいですがオイラは今のところ大丈夫そうです(笑)気をつけます(汗々)
風邪の時には「首にネギを巻くと良い」って確かにいいますね(笑)でも実際どうなのかな?
ヾ(¬_¬〃)ノあやしい
愛子様、確かにそれは困るね(謎笑)
愛子様もお気をつけて〜(〃゜▽゜;Aアセアセ・・