GIZAネタ

DEATH2004-02-09

遂に「名探偵コナン」のEDに三枝夕夏のニューシングル「眠る君の横顔に微笑みを」が流れました♪なかなか爽やかな曲で春を感じさせるようなメロディーでいいんじゃないですか?(誰に聞いてるのw)
そしてどんな番組でもOPとEDに同じアーティストの曲を使う事は非常に珍しくすごい事だと思います!GIZAには最近新しくリリースする曲は結構あるでしょうからそれを押しのけてのタイアップは快挙に等しいでしょう!
でも北原愛子の曲も使って欲しいかななんて思ったりもしてみたりする(爆)


■CDNEWS
岸本早未のパンライブの模様が流れると楽しみにしていたのに予想とは裏腹に
短けぇーよ!(°Д°)ゴラー!
もっと流しましょう!(泣)
パンライブDVD販売してくれたら買うのになぁ(笑)
1週分1本1500円くらいなら(゜▽゜;
■来週のCDNEWS
「OKAMOTO NIGHT」の模様が流れるらしいので由利っぺ・七さん・おかもっち・ゴッドハンドに期待しますw
■Day by dayより
昔から使っている物って愛着が湧きますね。
いざなくなると悲しい物ってあります。何か物足りないって感じ?
大事な物は大切にしましょう(´∀` )

愛子様>たかがなんて言わないですよ〜〜〜
鏡に詰まった思い出は良い思い出として心の奥に綴ってしまっておいて下さいね(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ


■φ(..)レスレス( ..)φ
>どっちとはどっち?(謎)長文でもいいので書きましょう(限度あり)w
1週間とは1日だよ?(ん?)どうでしょうGIZA様(と書いてみる)
DESI−REさん>希望届けをGIZA&コナン製作委員会に出してね♪w
準2ぐぇぇ!なんででしょう?バグったのかな?(大汗)
もちろんこっちであっとりますよ(笑)