今日は寝っぱなし(爆

パン工場紙袋(爆)

昨日ってか今日帰ってからPCやって、あるお方とメッセをずっとやってたら11時半とかになってて
(・.・;)
寝ました!!
(-_-)zzz
起きたら夜11時前ですた(爆)
何もしてねぇ(笑)なのでサイト回りして日記書きますwww


■昨日買った愛子パン食べました♪
健康食とか大好きな愛子様らしく体にいいものをたくさん入れたとかw
見た目凄い事になってました(謎)パン生地は少し緑っぽかったです(爆)
生地にはゴマと玄米が沢山使われていて中にあずきとさつまいも(しかも皮もw)が入っていたのは確認できました。他にも何か色々入っているような事は言っていましたがど忘れました(汗)
食べてみると中のあずきとさつまいもでなかなかいい感じの味になっていましたwでも愛子様案でなければもう一回買おうとは思わないかも(・.・;)
意味も無くパン工場の紙袋をアップしてみる(笑)
■φ(..)レスレス( ..)φ■
>愛子パ〜ンはもう二度と食べれません(爆)里菜パ〜ンは必ず頂きましょう(^^♪
ゆき兄>メッセ乙でした!・・・☆\(☆_☆)ってバレてるやんけ!!_(_△_)ノ彡☆ギャハハハバンバン!!賞味期限切れました(ぇ)次の出演までお待ちくだせぇ!そして参戦をw里菜パンなら3/18に売ってますよ〜
DESI−REさん>気が付いたときには無くなってました(爆)失敗したと後悔してみる(T_T)