余韻にどっぷり浸る(爆)

DEATH2004-02-07

愛子様の日記が更新されました♪(* ̄▽ ̄*)デレッ
では早速愛子様にメールを送りたいと思います。
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
愛子様最高!次はいつかなぁ〜・・・早!ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ


■PCがファイアーウォール病に(ぇ)
すぐ回線切断されます(泣)すぐ元に戻せますが(どないやねん!)
■今日は
洗濯やらなんやら(何)で終わりました(TдT)アウ・・・
■GCライブ
名古屋公演だったんだよね。聞くところによると盛り上がったそうな(羨)
何処かでレポ見せてもらおうっと(笑)
■φ(..)レスレス( ..)φ■
>やはり気になります?オイラもある方に聞いたんですよ(゜▽゜;
スタイルシートに追加しないといけないんですよ。試行錯誤したんですがわからなくて知ってそうな方を捕まえて聞けました♪持つべき者は良い友ですね(≧▽≦)ノって聞いてない?!(爆)
おお!やるなぁ!このこの〜(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪(爆2)
その調子で画像貼ってね(マテ)