special Days!!

パンライブ限定ポスター

先程ライブ後のお仕事から帰ってきて飯食って今です(何)3:30過ぎ(汗)
仕事行ったらいきなり機械の修理させられました(ToT)
疲れてるのに〜(ある意味仕事より疲れてる(マテマテ)


THURSDAY LIVE(KITAHARA NIGHT)メイン:北原愛子 ゲスト:高岡亜衣
前編(ぇ)
パン工場に着くと店頭で何か販売していました。
北原愛子の関連グッズ(GIZA studio MAI-K&FRIENDS HOTROD BEACH PARTYのパンフやリストバンド・CDなど)が一部販売していました!GIZAめ遂に!(なんですか?)あと2/5限定の愛子様限定(50枚)ポスターが1800円で販売されていました!!←高すぎて見送り三振(T_T)画像アップしました(右上)
それから健康ヲタの愛子様が考えたドリンク(ライブ前と後)とパン(ライブ終了後)も限定で各50個売ってました♪←パンは明らかに100個位ありました(爆)後から追加?www
ドリンクは2種類
special Days!!(青汁)←オレンジ風味だそうです
grand blue(カクテル)(オロナミンCにブルーキュラソー?(お酒)を混ぜたものらしい・・・スタッフ談←耳に入ってきました。盗み聞きではないです(汗)
なくなると困るのでライブ前にgrand blueを頂きました!なかなか美味しいかも♪味はオロナミンCだしwでも話題にするならspecial Days!!を飲んどくべきだったか!(マテ)しかし一応カクテルなんで場所取りの為に急いで飲むと少し酔いました(笑)
■セットリスト(編集済w)
1.LABAMBA
2.grand blue
3.サヨナラを告げた日が近すぎて
4.恋のバカンスザ・ピーナッツ/カバー曲)
5.LOVE&PEACE WORLD
高岡亜衣さんと交代☆
6.Everyday is a Winding RoadSheryl Crow/カバー曲)
7.Africa(Toto/カバー曲)
8.When(Shania Twain/カバー曲)
9.You're Still The One(Shania Twain/カバー曲)←新曲のCD3曲目
10.君の傍で(新曲)
愛子様と交代☆
11.禁断の果実
12.雨の中
13.La Isla Bonita(Madonna/カバー曲)
14.虹色にひかる海
15.Sun rise train
16.special Days!!
17.勝手にシンドバッドサザンオールスターズ/カバー曲)
☆アンコール☆
18..SE A VIDA E(PET SHOP BOYS/カバー曲)
19.Livin' La Vida Loca(Ricky Martin/カバー曲)
トークではステージのスモークが凄くて(謎)「湯けむり温泉でございますw」だそうです(アハハ・・・)
愛子様の今年の豊富は「一生懸命頑張る」だそうです(一生懸命応援しまふ)
禁断の果実は三角関係の歌で
愛子様「三角関係の経験のある人はいませんか?」
会場「愛子さんは?」
愛子様「ないと思います」(°Д°)
会場「えーーーーーー」w
愛子様「ないと信じます」(何)
ってな話がありました(^o^)丿
余談:コーラスに岡崎雪さんが来てました♪
おっかざっきパパンパパンパンゆき(何?)

後編(ぐぇぇ)
ライブ中は終始穏やか(RINALIVEに比べ)でした。実は今回5列目位だったのでライブ始まったら後ろから押されて前に行けるかと目論んでいた作戦は不意になる(爆)
しかしキチキチの状態ではなかったのでジャンプ(PPPH)はしやすかったですwww
愛子様のお顔も十分拝見できるスペースは前に開いていたし♪
最高といって良いでしょう!(^^♪
シングル曲やアルバム曲も当然良かったですが「LOVE&PEACE WORLD(grand blueのc/w)」はとても貴重でした♪c/wもチェックしないと!(汗々)
ライブ後は愛子様が考えたパンを買いに店頭にすぐ上がりパン工場特製紙袋(謎)に入ったパンを購入!!値段は…500円(°Д°)高!
中身は愛子様の健康パン(美容と健康栄養満パン)ナイスネーミング!(ギャハハハ)
で、特製パン1つ(まだ食べてないので感想は後程・・・ニヤリ)と抱き合わせ(笑)のカレーパンと食パンが入ってましたwwwww
来週は「FUSANOSUKE DVD NIGHT」なので近藤房之助のパンかぁ・・・(買わねぇ〜よ(爆)里菜りんのが欲しいよ〜(3/18♪チケくれ〜)
最後に(バタッ)
帰りは少しパン工場でダベってから帰りの途中(梅田)まで送ってくれるという、い○っちさんの車でへき○なさん(DD・SD?)・グ○っちさん(UD)と梅田まで乗っけてもらいました(愛子様のアルバムを流しながら♪)因みにオイラはRDかな(謎)
そして梅田でい○っちさんお疲れ様&ありがとう!
梅田ではグ○っちさんの高速バス待ち(1時間位)の間、JR大阪駅の飲食店でミニオフしました(面白かった)
グ○っちさんとお別れ、そしてお疲れ様!(またね♪w)
阪急駅改札でオイラはお仕事の為、へ○りなさんとお別れ、そしてお疲れ様!(また来週w)
オイラはお仕事に・・・(トボトボ)
今日は疲れましたのでここまでで終了!ってなげぇよ<`ヘ´>
■リンク
準さん「準の航宙日誌」あにぃさん「あにぃの暴走日 記」りんさん「りんりんの愛子様日 記」
あとDEATHのもっとも応援する
愛内里菜さん「HAPPY LUPPY Style」北原愛子さん「Day by day」三枝夕夏さん「DIARY」
のリンク貼りました♪※注:許可もらってません(爆)
■φ(..)レスレス( ..)φ■
DESI−REさん>初めまして!何処かでお見かけしましたが・・・(謎)
とある所よりセットリスト頂いてきましたw
愛子様可愛いですよね♪(照)
>後悔するくらいの内容だったと自負しております(自負?)w