LOVE・MOTION NIGHT

今日はパン工場ライブに行ってきました!
パン工場に到着すると表にはお馴染みのメンバーさん達がw
中でパンを買って二階に上がり周りを見渡すとお知り合いいないし(´Д⊂
今日はNEWって書いたパンがあったのでお試しで買ってみました。
チーズ入りカレーパン・・・チーズの味はまったくしません(ヲイ)がちょうどいい辛さになって食べやすかったです。値段も普通のカレーパンと一緒なのでこれからはこれ食べよ〜っと^^
パン3つとカフェラテ(S)のHOTを買っただけで700円オーバー(°Д°)
そのあとコーヒー(S)買って千円くらい使っちゃいました(^_^;)
相方見つからなかったのでヤフオクに出して落札してもらった人からメールきて18時から引き換えなんでそのあとにって事で別れて17:45くらいパン工場二階でしんさんと合流!少し話してチケ交換・・・しんさんが後ろでいいと言う事でチケ交換してもらい落札した人に渡して取引終了。
その後しんさんと少し話していると18:30になったので下に降りると・・・(°Д°)
もう入場始まってる!しかも40番台なのに80番台呼んでるし!(爆死
急いで入場したがいつもより少し後ろ目に(TοT)
前に準を見つけたので終わってからどうする・・・って聞いてみる。。。



ライブ開始!!
LOVE・MOTION NIGHTだけあってか最初から里菜りんが出てきませんでした^^;
一曲目はLOVE・MOTIONの演奏だけでした
奥から誰か降りてきて前に・・・(誰?
(?▽?)・・・・・・
雪さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
雪さんのカバーソロ初めて聴きます♪やっぱりコーラスにしておくには勿体無い!
けど里菜りんのライブ行ったら雪さんも一緒に見れるのでお得だし・・・(マテ)
3曲披露してくれますたw
とても良かったです♪雪さん(・∀・)イイ!!

そして里菜りん登場!!
今年初のライブ出演と言う事で「明けましておめでとう!HAPPY LUPPY NEW YEAR!!」
会場も「HAPPY LUPPY NEW YEAR!!」しました〜☆
久々に聴く「涙の太陽」を含むカバーを3曲歌い一度さがる。。。(ノ∀`)
そしてそのあとウーム(OOM)の望月美玖さんと大賀さんが登場し、カバー1曲とオリジナル曲2曲披露!
でもオリジナルは出来立てホヤホヤで曲のタイトル決まってないそうで後ろ向いて大賀さんに助けを求めてました^^(大賀さん「次いってみよう!」←ごまかすw
美玖さんなかなか可愛かったです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
そのあと夕夏ちゃん登場!!
カバー2曲とオリジナル「いつも心に太陽を」と新曲「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」を歌ってくれました♪
トークでは「2月と言えば何を思い浮かべますか?」って質問に会場からは、「節分」「バレンタイン」「誕生日」などの答えが返ってきて、「シングルとDVD同時発売!」って答えた人に、それっ!って感じで食いつき(笑)宣伝活動w
あと岩井さん(しめじ〜)に会場ががっつき、髪型について話す

そして再び里菜りんご登場!!
「START」(浅井寛史さんの曲紹介あり)
「Boom-Boom-Boom」
「V.I.P」
「Over Shine」
「FULL JUMP」
「Dream×Dream」
「STEP UP!!」
の順(たぶん)で歌ってくれました♪
祭り以来の「Over shine」と「FULL JUMP」の殺人コンボは死にかけました(´Д`*)ハァハァハァハァ(*´Д`)
今日初めて聴く「V.I.P」と「STEP UP!!」はメッチャ最高!でした(≧▽≦)ノ
突き上げて その腕を強く高く・・・♪(腕を突き上げる)

1・2 STEP UP!!(ジャンプ)あきらめず 3・4 STEP UP!!(ジャンプ)探し出せ♪

う〜ん。PLAYGIRLにはライブ向きの曲が盛り沢山です!
半分リハだろうけど最初の雪さんの部分は違うだろうから、バレライではその部分にあの曲がくるのかそれともあの曲がくるのか楽しみです!

アンコールはまずは雪さんが歌い続々とゲストが出てきて歌うというパターン(何
ゲスト全員で3曲歌って終了!
里菜りんが面白いのを発見!(爆笑)
最前の一人(知ってるけど)が里菜R−LIVE1 Tシャツの前のマークの部分の「R」が漢字の「雪」になってる白オリジナルTシャツ着てる〜www
モニターにその部分だけモロに映ってるし!(顔より下だけ)フレッツデビューケテイ!(笑)
ゲスト全員大爆笑!雪さん苦笑(?)
そのあと里菜りんが「気を取り直して」って言ってみんなに言い聞かせていました^^;
あれは最強すぎました。その横で一瞬映って陰に隠れた方が・・・(mさん)
ちょっとワロタよ^^



とても面白くて楽しいライブでした。でも疲れました(´Д`*)ハァハァ
終わったら里菜T(2003バレライver.)汗だくでした(・∀・;)

終了後ロッカー前ですまうぐさんから例の物を頂きました(謎)ありがとうございましたm(__)m
ロッカーから戻ったらパン工場の外で、最近サイトに遊びに来てくださっているさくらさんに声を掛けて頂きご挨拶としばらくお話しました(´∀` )
本日はお疲れ様でしたm(__)m
またお会いした時はよろしくお願いしますね^^

しんさん・準・すまうぐさん・さくらさん・ひらふじさん・以下参加されたヲタの皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m
次回もどうぞお手柔らかに〜(≧▽≦)


■φ(..)レスレス( ..)φ
すまうぐさん
お疲れ様でしたm(__)m
楽しみはあとに取っておくのもいいですね♪(AL曲)
次回もよろしくお願いしますねw
はやろんさん
変更了解!
来ればよかったのに〜(マテ)では次は3月に・・・(ぇ)
バレライは来ないのね^^;
みかずちゃん♪
すごい萌えました♪雪さんに(笑)