Happy Luppy NEW Year!!

皆さん明けましておめでとうございますm(__)m

年も明けて2005年になりました。
仕事が朝5時に終わりそれから一応初詣に行き10分くらい並んでお参り終了!
おみくじ・・・吉でした。普通ですがもう一人の引いた吉より書いてる事が(・∀・)イイ!!ので良い吉ですねw

今年も変わらず里菜りんを応援していきたいと思います♪
今月は6日に夕夏ちゃんのライブがあり楽しみです(ヲイ
29日にちゃんと里菜りんの出る予定のライブにも参戦しますw
でも29は相方予定の方が行けないとの事で相方募集中・・・
心当たりに明日あたってみたいと思います。。。

年賀状1麻衣来ました♪これは去年結婚した方からの披露宴の写真が付いた年賀状です。嬉しいです☆

今日はこれだけでまた明日・・・?


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん
除夜の鐘・・・あるとこ少なくない?
おみくじはネタに引かないとw
みかずちゃん♪
いいの出るといいなぁ♪