お正月 u-ka saegusa IN db NIGHT

行ってきやした〜〜〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
約3ヶ月ぶりくらいのライブで始まって1曲目で脹脛痛い・・・2曲目で喉痛い・・・でも腕は痛くなかった(笑)
オリジナルもそこそこ多かった!
いつも心に太陽を
「ココロが止まらない」
「胸いっぱいのこの愛を 誰より君に」
「へこんだ気持ち 溶かすキミ」
笑顔でいようよ
「吹きすさぶ風の中で」
「君のハートに胸キュン②」
「CHU☆TRUE LOVE」
トークもそこそこありました!(夕夏ちゃんの今年の豊富は「可愛く喋る」だそうです)w
アンコールではまだ発売されていない新曲の「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」が聴けました♪
ラストは「Hand to Hand」で終了!
新年早々とてもいいライブでした(≧▽≦)ノ
今日の夕夏ちゃんは後ろで髪結んでる方だったので大好きです♪(´∀` )テヘヘ

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
知っている皆さんには新年の挨拶できて良かった(笑)


■φ(..)レスレス( ..)φ
はやろんさん
ホントお疲れ様でしたm(__)m
久しぶりに跳んだり跳ねたりは足に堪えますw
へこキミダンスは復習してましたから大丈夫でした(ぇ
居心地のいいハニーはパンライブ以外で歌ってくれるでしょう♪
みかさん
初めまして?m(__)m
行けなかったんですか?残念ですね。次参加できる事をお祈りしてます
・・・ところでどちらから来られたみかさんですか?(汗
間違ってたらすいません。みかずちゃん???
未熟ファンさん
結構ムリしてるんですよ^^;
こんなレポートくらいは・・・日記だから気楽に書けますw
いつかパンライブ参戦できるといいですね