RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006“MIRACLE 2DAYS”〜Sunday Night〜

DEATH2006-05-14

今日は雨は降ってないが曇ってた。。。
時間まで地元で少し遊んでたんだけどそろそろ行かねぇとと思い出発。
すると聴いてたMDウォークマンのリモコン裏の引っ掛けるやつが折れた〜(>_<)今までずっと折れたことなかったのに〜(T_T)
梅田から御堂筋線に乗り大国町から四つ橋線に乗り換えて難波でおりようと考え大国町で乗り換えたが・・・降りてみたら御堂筋線じゃねぇか!!(ミラクル?
もうあんま時間ねぇ(>_<)って急いで改札で26番出口を聞き、なんばウォークを走ってギリギリ17時前に会場に到着!
そうしたら相方が違う人の相方になるからって変わってるし(-_-;)
さらに荷物を預けようとしたらなんか昨日より開場早くなっててロッカールームも早く閉められるし(T_T)みらくる??
仕方なく一緒にロッカーに荷物入れようと待っててもらった里菜友と四つ橋線難波駅のロッカーに走っていった・・・らロッカー全て開きなし(>_<)ギャー!無駄足食らった!(泣
再び会場に戻り仕方ないんで入場後に内側からロッカールーム入れるって事なんで先に入る俺が荷物を預かってロッカールームに預ける事になりやした
入場後急いでスタッフにロッカールームの場所を聞き・・・ってか上とか言われたけどどう考えたってこの階だろう!とか思い探したらすぐ見つけられたんで急いで預けて上の会場へ!
さすがに花道の周りと最前に近い位置は占領されムリ(-_-;)
何処か良いとこないかなぁっと探したら左側の真ん中のスロープになってる所が空いてたんでそこに落ち着く・・・と斜め上に先に入ってもらった相方が(笑)
そしてすぐ後で荷物を一緒に預けた里菜友がやってきたがこちらに来れなくなっていて柵を乗り越えてこっち側にw
そこで一緒に里菜りんの応援頑張りまくりました♪


☆本日のセットリスト☆
01. be happy?
02. FAITH
03. 赤く熱い鼓動
04. wonderful danger
05. GLORIOUS
06. PRECIOUS PLACE
07. WISH
08. キラキラ
09. LOVE-FORMATION
10. 謎 (小松未歩)
11. still for your love (rumania montevideo) 
12. 100もの扉
13. ROCK STEADY
14. STEP UP!
15. SPARK
16. FULL JUMP
Encore.
17. DELIGHT
18. MIRACLE
今日のセットリストも最高!!
特に「WISH」や「キラキラ」「ROCK STEADY」が最強でした(^O^)
「DELIGHT」は何度聴いても良い曲じゃにょおぅ♪
最後のMCで里菜りんが流した涙と想いは痛く心に届いたよ(;_;)
これからも里菜りんを応援し続けたいとマジで思いました☆
ライブ後予定はまったくしてなかったが昨日オフ会した里菜友4人と、昨日は世界一周する船「日本丸」を見に神戸に行くからと参加出来なかった人一人を加え急遽オフ会することとなりなんばの方で店を探しに・・・で「土間土間」あるよって事で決定!!
そのビルのエレベーターで見れた里菜友のエレベーターガール(風)は最強にハマった!!!ウマ過ぎwww
色々と里菜りんについてなど語り合い楽しい時間を過ごせました♪
昨日のオフ会で出会った(?)ZIMAにハマりましたw
しかし二本目頼もうとしたら品切れ(>_<)帰ってからコンビニ寄ったら置いてたんで3本買って帰って2本飲みやした^^
楽しいオフ会またしたいと思いやす(^O^)/

参加された皆さん大変お疲れ様でしたm(__)m
またお会いしましょう☆