RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006“MIRACLE 2DAYS”〜Saturday Night〜

DEATH2006-05-13

行ってきまーす♪しかし今日は生憎の雨。。。

今日は里菜ミラクルライブ2DAYsの一日目!!
12時過ぎに起きて心斎橋のカラオケ店にいてる仲間と2時過ぎに合流!
3時半に一人合流し、4時半までカラオケしていざ会場へ!
今日は生憎の雨で心斎橋から商店街を通って道頓堀をまっすぐ行きなんばHatch
到着。着くと会場は人集りがすごかった(笑)
グッズを見たが欲しいと言えば欲しいが等身大ポスターはデカイってのもあるが
、「大き過ぎて飾れない」「4000円と少し(?)高い」って理由で却下され、スト
ラップはミラーボールが大きくて使えないんで却下、巾着バッグは何かに使えそ
うなんで買いました(笑)
Tシャツ悪くないんだけどシンプル過ぎたせいか買わなかった(贅沢)
ガチャでバッチ二個入りがあったけどそんなに良くないんでやめました(ハハハ)
暫くフロアで里菜友と話をしてロッカーに荷物を預けに、しかし一人の里菜友が
一番大きいのが空いてなくて等身大ポスターが入らない!ってハプニング発生!
なんとかポスターの入れ物の紙を少し折り曲げて入れる事に成功しました!!(笑)
開場の時間が近づいてきたのに相方来ねぇ!ともありましたね
会場内はいつもと違いど真ん中に花道が作られてて最初邪魔でしたね(爆)でもあ
とであって良かったかもって思えました。
結局予想外の花道のおかげで位置的にとても中途半端な場所になってしまった(>_<)
しかし花道は里菜りんが喜んでるんで文句言えん(笑)
ライブの内容はと言うと…まぁほとんどがリミックスバージョンって事もあり選
曲は良いが全体では80点くらいにします(謎)
一番良かったのは新曲「DELIGHT」♪
歌詞・メロディー・音は最強クラス!!!これマジヤバいっすよ(≧0≦)ノ☆発
売が待ち通しすぎる(☆_☆)
ライブ前にも結構遇ったがライブ後も知り合いに多数お会いしご挨拶♪名前が出
てこない人もチラホラ(滝汗)
そんなこんなで里菜友10人で「吉よし」へ!!
ここの鳥は美味しいのだが高いのよね^^;
2時間くらい楽しく話して解散
また明日も参加なんで頑張ります!!



☆本日のセットリスト☆
01. be happy. -Grandale Euro Mix-
02. It's crazy for you -VIVA RINA THE WEST "☆" REMIX-
03. Her Lament 〜誰にも聞こえない彼女の叫び〜
04. precious pain
05. PRECIOUS PLACE
06. NAVY BLUE -MAX MAZIK MIX-
07. Painted Black
08. Can you feel my…?
09. Can you feel the POWER OF WORDS? -DJ ME-YA'S ESSENCE OF WORDS- 
10. 恋はスリル、ショック、サスペンス -KH-R Jr STARLIGHT MIX Ver.S-
11. Run up
12. GLORIOUS
Encore.
13. DELIGHT
14. ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
15. MIRACLE -Allegro vivace.mix-