MIRACLEフラゲ

今日は待ちに待った(?)里菜りんのニューシングルのフライングゲット日!!
一昨日に「GW中でカラオケ行こうと思ってるんだけどいついける?」って友達にカラオケに誘われたんだけど俺は2日と7日しか休みがなく7日は一人がムリらしく結局2日に決定。まぁいつも梅田でCD買うんでCD買うついでにカラオケ行くことにしました!カラオケの方がついでだったりwww
待ち合わせ場所に行く前にCDを買っていこうと今日は珍しくTSUTAYA
CDコーナーを探すと・・・無い?無い??無い???
�堯福陰◆院─法Ąěず擇蠅鵑匹海笋佑�
あんまり探してもないんで仕方なくカウンターにいる店員に聞く事に。。。
俺「あの〜ちょっと聞きたいんですけど明日発売のCDって置いてますか?」
店員「はい。CDのタイトルかアーティストは?」
俺「愛内里菜のMIRACLE(ミラクル)です」
店員はPCを調べてどこかに走っていき「これですか?」とミラクルを持ってきてくれました( ´∀`)ノ
俺は「これです!」と答えてTSUTAYAカードを出し使う機会がなかったTポイントを使い購入♪
そして待ち合わせ場所に行くと知り合いが一人きててもう一人は仕事まだ終わってないらしくそやつが来るまで待ち。。。
それから1時間くらいして到着したんでカラオケ行きました。
まぁ2人は今やモー○。ヲタになってるんでその系統ばっか歌ってました(笑)
俺は大体里菜りんとGIZA系歌ってました(笑)
久しぶりにこの2人とカラオケしたけど結構楽しかったっすなあ(^O^)


媛にゃん
そうそうNEWとか書いてあるのにそこにはなかったにゃんよ〜(>_<)
カラオケは好きな歌を歌える間柄の人と行きましょう!!(笑)