メイでー!!

今日はやけに暑かった!Tシャツでも十分動けそうなくらい(笑)
今月は里菜りんの2daysライブがありま〜す♪
で、5/13・14のチケットの封筒が届くはずだったのだが・・・なぜか昨日は不在・・・?
だったんで昨日届いてた不在ハガキを持って仕事行く前に郵便局へ
GW中って事でか特別不在者用の窓口ができてた〜
そして印鑑と免許書出して受け取り「チケットの番号キニナル・・・」とか思いながら外に出て中身を確認!
う〜〜〜〜〜〜〜ん
里菜りんのはFCでもこんな番号だよなぁ。。。(-_-;)
でも当日は楽しみたいと思っとります♪


帰ってから録画してた「POPJAM DX」を見たが里菜りんは可愛いぞ〜〜(^O^)/
新曲の「MIRACLE」最高!!!すごくいい感じ♪
精力的に動いてる里菜りんは応援しがいがあるぞぅ(^o^)
明日は「MIRACLE」フラゲ日なんで買いに行かなきゃな(*^_^*)
誰だい
まぁしょうがない・・・とも言えないが応援は少しはしてね(-_-;)
言われなくとも応援していきますよ♪