今日から12月

最近めっきり寒くなりました・・・寒いっす〜(ノ∀`)
風邪ひかないようにしないと。。。

今日は朝方までお仕事で帰ってきて本日はお休みナリ〜♪
って事で昼過ぎまで寝てまして、起きてしばらくしていざダイエーお買い物

大した物を買いに行った訳でもないんだが、ダカラ2㍑2本と前に(今も?)里菜りんがハマっていた粉のミロを買ったぜぃ☆
ダカラは一本158円で、ミロは・・・・398円(°Д°)高っ!
結構するんでつね…( ̄∇ ̄;)
さっそく帰って温かい牛乳を入れて飲んでみると・・・結構(゜▽゜)ウマー!w
たしかにミロでしたwww
自販機でミロ売ってますが缶小さいんですよね(´・ω・`)
でも今日買ったのがあの値段なら頷けます(苦
大事に飲みたいと思いマッスル!


俊さん
お返事遅れてごめんちゃいm(__)m
寒くなりました(>_<)風邪には気をつけてます
ライブは暖かく行きましょう☆