最近またまた日記サボりすぎです(爆

なんかしばらくかかないと「書かなくても良いかな?」って思い込んでました(核爆
しばらく触らないうちに機能が増えてたり(笑)
でも説明がないのでよく使い方がわからなかったりします(^_^;)
今日は仕事帰りにコンビニのATMでお金を下ろそうと思ってたんですが帰りにいつも寄るサンクスにはATMはなく仕方なく少し方向の違うローソンに行きました。
ローソンなんて最近まったく行かなかったのでサンクスとは違う商品が置いてたりするんですよね!
で、甘いものが大好きなですしゃんはデザートコーナーを見に( ´∀`)
すると美味しそうなのを発見!
しかし最近甘いものを控えるようにしていたのです^^;
しかし発見したケーキはですしゃんが大好きなモンブランケーキです!!(何
モンブランに目のないですしゃんは考えました。
そして・・・気がつけば買ってました♪
買いたくなかったんだけど(嘘


■里菜りん新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
a*rinaからメールが来ました。
来年3月だそうです♪ゲームのエンディング曲です♪期待してます♪
オフィシャルのTOP画像も新しくなってました♪
里菜りん可愛くなってきましたねぇ(* ̄▽ ̄*)テレ