J*GM10月号

買ってきました
今回は麻衣ちゃんが表紙で中身も麻衣ちゃん重視です^^
写真がいっぱい載っていますが、麻衣ちゃんちょっと痩せちゃった?(ダイエットしただけかなぁ??)少し大人っぽくなったように感じます☆
ニューアルバムも好調のようで評判も上々ですね♪
お金回せなくてアルバム買ってないので(汗)知り合いの元麻衣ヲタさんに借りたいと思います(^^ゞ
そろそろ3ヶ月くらい貸したままの「赤く熱い鼓動」も返してもらわないと!(爆)

里菜りんの記事は里菜祭りの4ページだけでした(ノ_-)
もう少し写真欲しかった・・・里菜りんは髪はロングがやっぱい一番好き♪
次は単独ライブを期待してお待ちしております。。。w