三枝夕夏ファンミーティング

今日は一部にお誘い頂き参加しました♪
会場内は小さな椅子があり左奥のが出たり入ったりするのにみんな席を立ちバタバタしてましたがそれも和気藹々としてたしみんな協力的で良かった(・∀・)
ファンミも懐かしの映像や夕夏ちゃんへの質問、連想ゲーム(夕夏ちゃんと一緒ならver.)、撮影会などありめっちゃ面白かったし楽しかった♪
ゲームでステージにあがり夕夏ちゃんと握手できたのは最高でしたね(´∀` )
またこういうファンミしてほしいなぁ(≧▽≦)


■オフ
ファンミ終わってからカラオケオフしてる里菜友と合流して少しカラオケ・・・用事のある2人は帰り残った3人でアメ村のたこ焼き屋に行ってから焼肉食べに行きましたw
一日楽しかったですがやっぱり一日中動くと疲れました。。。
今日お会いした方々いろいろとありがとうございましたm(__)m