パンライブチケ取り

失敗!!(;O;)
昨日の夜から仕事で昼まで仕事だったのだが忘れず10時前にスタンバり時報聞きながら1分前からリロードしまくり!
しかし、10時になっても入力フォームにならない(~o~)
嫌な予感が走るも10時1分を過ぎたところでようやく入力フォームに切り替わった!
急いで入力し、リセット押しそうになるもなんとか送信した。
が!
誠に申し訳ありませんが売り切れました(°Д°)
久々に味わう悲しい想い。。。
相方さん(謎)ごめんなさいm(__)m

何人か当たってみるもののチケ確保出来ず・・・
どうやらドコモは繋がるのが遅かったんだと・・・って(°Д°)ゴラー!
こんな大事な時に何しやがる!(`Д´)
もうダメポ(´・ω・`)ショボーン


■φ(..)レスレス( ..)φ
はやろんさん
ドコモならちゃんと取れないと困ります(何
平等にしないとね(ぇ