最近めっきり日記がサボりがちです(爆

今日は昼間珍しくテレビ見てました!
徹子の部屋」が30周年って事で豪華ゲストが出演されてました
タモリさんや森光子さん・渡辺謙さん・松田聖子さんなど黒柳さんだからこそ実現できる方々ですね^^ 結構面白かったよw
それから馬券は買ってませんが今日はNHKマイルCがやってたので久々に中継を見てましたが、桜花賞馬が優勝ですって!?(何)

昨日仕事中の時間の録画をセットしていってたので帰ってから見ようと楽しみに再生してみると・・・(°Д°)なんじゃこりゃ!
全然違う番組映ってるし何故?
予約表を見てみると(;O;)1時間セットずれてるじゃねぇか〜(自爆
しかもその後の分は野球中継の為25分延長!(°Д°)ゴラー!
ツイてませんねぇ(´・ω・`)ショボーン


■φ(..)レスレス( ..)φ
俊さん
延長は予測できないので困ります(;O;)
しんさん
強かったですね〜他が弱いんでしょうか?(爆
当たる時は買ってない時です(ダメじゃん!w