今年最後の日

朝出掛けようとしたら雪が降ってた!
しかもチャリで走ってたら雪が上着とズボンと靴に積もる積もるww
それを走りながら払い爆走!前が見えねぇよ〜(~_~;)
昼にはやんでたんだけどマジで寒かった。。。(/_;)

紅白は今年もショボかった(爆
麻衣ちゃんは今年も中継かと思ったら違ったのが意外でした
会場では白が完全に優勢だったのにも関わらず審査員の判定が赤優勢で赤の勝ち?!
もうグダグダ・・・

今年一年お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん
早く見なさい!ってほとんど見てないオイラが言っても説得力0w
みかずちゃん♪
よろしく麻衣ちゃん(〃^∀^〃)