うたばん

GIZAネタ以外初か?!この日記は見なかった事にして下さい(ぐはっ


ちょっと久々に面ろかった!○○○オールスターズ(謎)
ごっつぁん・なっち・あややの「後浦なつみ」3人の時が笑えたよw
極上の一品「後浦なつみトーク

中居   「3人なって最近来たもんね」
3人   「はい」
中居   「あれ?松浦さん。あれ?」
あやや  「そのあとまた私来ました」
貴明   「一人で来てブーブー言ってたんだもんな」
あやや  「ゆってないゆってない」(ごっつぁん・なっちに)
貴明   「もうツライっすよ安倍さんなんか」(なっち大爆笑!)w
あやや  「言ってない」と弁解・・・
貴明   「そのあとなっちが食わず嫌いに来て」
     「もうねぇあややがって」
あやや  「言ってたんですか〜?」(なっちに)なっち大爆笑!ww
貴明   「そのあとにモジモジ君でごっつぁんが来て」
     「もうだめでしょあの3人って」
ごっつぁん「言ってないです〜言ってないです〜。嘘だ〜嘘だ〜言ってないですよ〜」www
中居   「血液型が?」(3人の)
あやや  「Bです」
なっち  「Aです」
ごっつぁん「Oです」
(≧▽≦)ノ☆☆☆ギャハハハ・・・バンバン

・・・な〜んて文字お越し頑張ってる場合じゃないよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■φ(..)レスレス( ..)φ
りんりん
やってもーた?サザン面白かったのになぁ(ぇ
りんりんも隠れ・・・(逃走 ぇ
ちなみオイラの血液型は。。。。(聞いてない?w