紅白出場者決定!

紅白出場者リスト

里菜りんはやはり今年は活動が少なかったので欠席ですw
夕夏ちゃんもまだむりでしたww
麻衣ちゃんは人数合わせなのか仕方なく出場?www
別に紅白なんか出なくても全然構わないと思うけど・・・
SMAPは出場辞退すごくえらいです!尊敬します!
このメンバーで特に見たいなって思うのは、麻衣ちゃん・大塚愛・モー○。・あゆ・他数名(謎)


■a*rina
封筒来ました!カレンダーとバレライの振込用紙入ってました・・・けどお金ねぇよ!(TοT)
カレンダー(手数料等込)約3千円
チケ代2枚(手数料等込)約1万2千円
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
更にa*rina年会費3千円・アルバム「PLAY GIRL」3千円
里菜りん許して〜wkwk
■サイトリニュー
昨日TOPを少し変更しました。
画像とかはいいのがないのでまた今度w
携帯サイトは容量が決まってるので難しいなぁ(なじょ
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん
愛子さん・・・まだしゃーないですね〜
aikoさんで我慢してください(違爆)