ビデオデッキを

買いに行く予定w
壊れたまんまほったらかしだったからね
いいのがあればいいんだけど・・・予算がねkk


■チケ代
振込みに行く予定ww
手数料もばかにならんぞ(°Д°)ゴラー!
■予定の結果
予定通りビデオデッキ買ってきました♪
S−VHSの5倍録画の出来るやつです。HDDなど付いてません(゜▽゜;
21800円しました( ̄□ ̄ )!!
ついでに里菜りんのアルバム「PLAY GIRL」予約してきたw
あっ!ついでじゃないや(°Д°)
こういう時は「一緒に」だね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
チケ代振り込むの忘れました(ノ∀`)アチャ〜
来週の月曜に忘れず振り込みますw
■日記リンクの追加
媛しゃんの「Just A Little Bit」をリンクさせていただきました〜でしゅ♪
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>レコーダー高いので^^;
振込み手数料高すぎます!