WINTER NIGHT

「WINTER NIGHT」って最初と名前変わってない???
どうせなら「RINA NIGHT」にしr(爆)
来月12月9日に行われる「hills at パン工場LIVE」のチケット受付ありました。
毎度の事、ライブの一ヶ月前の木曜の午前10時からGIZA MUSIC NETで受付が始まるんですが今日も9時45分からスタンバイしてリロの嵐!(謎)
本日の開始は9:59:15くらいからでしたw
繋がり次第急いで入力開始(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
入力→送信完了9:59:45終了!そして今回まずまずの手応え(笑)
終了後にあるrinaヲタからメールが・・・どうやら失敗したんだとか(°Д°)
里菜りんのチケ取りは10時前後1分が勝負なので気を引き締めて万全を準備で挑まなくてはいけません(何対決?)

って事でチケセンターから完了メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ドキドキしながら下にスクロールwww
送信時間より期待した結果よりは少し番号遅かった^^;
でもなんとか20番台(≧▽≦)ノ
久々(前は確かU-ka saegusa IN db NIGHT・9/16)のチケ取り合戦にしてはなかなかの結果だったと思います。はいw
あとは振込み手数料の高い振込みに行くだけです(TοT)
今日はほとんど寝れてない。。。


■MFM
ミュージックフリークマガジンを一冊頂いてきました
今月の表紙はZARDの坂井泉さんですw
内容は「夕夏ちゃんや早未んのNEWアルバムについて」です♪
ちょっとこの早未んヤバくな〜い?(´∀` )
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>良番ありがとう!^^
おかげさまで眠いですZzz…(*´〜`*)。o○
>なんで失敗したんでしょうね?