ワンワンライブばんざ〜いw

夕夏ちゃんの10/1分のDiaryじっくり読みました♪
夢中で楽しんでたので間違えてたりしてたのまったく気づいてなかっりしたσ(^_^) オイラ
ライブは音楽や歌を聴きに行くのも一つの楽しみだと思うけど、やっぱり行ったからにはその会場にしかない臨場感やアーティストとの空間を大事に楽しむ事が大事だと思う♪
アーティストがより唄いやすく気持ちよくライブを進められるようにするのもそこに来ているオイラ達会場の人達の役目ではないかな?(笑)
そういう意味では今回のライブは大成功だねw

で、あまりにワンワンライブが楽しかったので・・・って訳でもないんだけど、以前より考えてた携帯サイトを少しずつ作ってます(爆)
でも全然大したものじゃありません(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
里菜りんのサイトの裏のサイトって感じでしべるw
夕夏ちゃんを応援したいって人達が楽しんでもらえたらいいなって思います
まだまだ更新しないといけない事がたくさんあるのでこつこつ更新頑張りますw


HIDEさん>残念でしたね
今度あったら後悔しないうちに参加を決定しましょうね(笑)