祭りまであと5日

いよいよ近づいて参りました!!ドキドキしますねぇw
今年もたくさんの知り合いにお会いできそうなヨカーン(・∀・)
お初の人にはどれだけ会えるでしょうか・・・(顔も知らないしねk
里菜ファン関係以外でも挨拶したい人も何人かいるので熱いパン工場になりそうです(プ
今年はちゃんと家から里菜T来て行きます!!(爆
最近やっと普通服と同じように里菜T着れる様になりましたので(更爆
でもさすがに去年のバレライの里菜T(オレンジのやつ)は抵抗ありますね(笑)
基本は赤Tかな?(謎)


■休みだったのに
また一日麻雀ゲームやってしまった(´Д⊂
調子はいまいちだったし、お金使いすぎてるし!(°Д°)
まだ月末には色々とライブグッズたくさん買わないといけないのに〜(ノ∀`)アチャ〜
■今日のDay by day
花火大会行きたいですねぇでも相手いないし(´Д⊂
PLの花火大会って8/1じゃんか!祭りの次の日って。。。ムリでし(TοT)
■今日の夕夏日記
リハお疲れデシベル(≧▽≦)ノ
大阪に帰ってきたって何処へ?
しかも部屋の冷房つけっぱなしかよ!(勿体無w
勿体無いおばけ出ますよ!!。。。って☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>キリンさんは抵抗ありますw
行きは黒Tで我慢して向こうで赤Tに着替えますwww