仕事そして仕事kk

朝6時に仕事から家に帰り、そして夕方5時からまた仕事(´Д⊂
この糞暑いのにダルイなぁ(爆)
天神祭りだって言うのに行けねぇよ!(´・ω・`)ショボーン
まぁ行く相手いないし別にいいか(゜▽゜;


■電話
かなり久しぶりに某里菜ヲタのリ○ンに電話しました(笑)
大阪祭りには参加できないそうで非常に残念です(´・ω・`)
通話お疲れ様(・∀・)いつかまた現場でお会いましょうねw
休憩中に25分くらい喋っていましたが通話料は5○○円でしたk
昼間だともっと高いんだよな〜(独り言
今月は無料通話分オーバー間違いなし!(威張無意味
■祭り後オフ
さてどうしましょう?
選択肢は3つありますが問題もあります(何
・準他サイト合同に混ぜてもらう。
(一緒にオフしたいしんさん・ハンペラが準以外の人とほとんど接点がない)
・ピンうさのオフに混ぜてもらう。
(果たしてどんなオフになるのやらw)
・他に知り合いを見つけオフをする。
(心当たりが少ないkkk)
さてどうしよう。。。(謎
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>そうか今回だけは見逃してやろう(違爆)
では他探すしかないなようだ(´Д⊂
(▼▼ちゃん>オフやる予定ですが選択肢が一つ減ってしまいました(´・ω・`)
去年はわからないように紛れ込みました(プ
またパンライブ後の食事会しましょうねw