今日もネタない(爆

DEATH2004-07-13

今日も暑いねぇ
今年は大して雨も降らないまま梅雨あけちゃったしなんなんでしょう?w
そう言えば新潟とかは凄い雨が降って川が決壊したとか(ノ∀`)
MっちとKしゃんの姉妹は大丈夫でしょうかねぇ(謎


■MFM
仕事行く途中のCDショップ覗いたらありました♪
お一人様1冊限りってかいてあったので1冊取ったつもりが2冊取ってしまったが、まぁいっか(爆)ってことで2冊頂きましたw
■CDNEWS
麻衣ちゃんのツアーの担当で「PA担当」ってPAって何?なんの略??
知ってる人教えて〜[壁]Å・)チラ
■Happy Luppy Style
更新された〜(・∀・)
学生さんは勉強がお仕事だから頑張んないとねw
しかし「肩が重い」ってどういうこと???
■今日のDay by day
目で涼むっていいね♪
■今日の夕夏日記
ことわざの由来なんてわかんないです〜。゜・゜(ノД`*)゜・゜。
この前の問題は正解しましたよ〜(笑)