休みっていいなぁ(笑)

DEATH2004-07-12

なんかだんだん休みっていつなのかわからなくなってきました(ぇ
今日は久々にゆっくり寝てました♪
でも夕方に起きたから結局いつもとそんなに変わらないと言う罠k


■DVD
買出しに行って帰ってからこの間レンタルしてきた「ラスト サムライ」http://www.lastsamurai.jp/を見ました。
なかなかよく出来てはいるものの何か物足りない感じも(謎
渡辺 謙はやはり渋くてかっこいいね!!サマになってるって感じがしましたw
また小雪がすごくかわいく見えて好みかも(?)って思ったのは気のせいでしょうか?(誤爆

そして里菜りんより約1ヶ月遅れで見た訳ですが(遅)注目の馬達の動きにも注目してみました(笑)確かにそう言われて見てみればそうなのかも知れません(謎日記参照)

最後の戦の部分はやはり体が熱くなり見入ってしまった(・∀・)
あのなんとも言えない緊迫感が堪りませんねぇwww
侍魂をしかと見ました!!これは(・∀・)イイ!!映画ですのでまだ見てない方は見なさい!(何強制?w
こうして映画見ていて思うのが、最近時間があまりないので映画借りてきてなかなか見れないのが少し残念(´Д⊂
次はいつになることやら。。。


■メッセ
またしてもM☆Nさんとメッセできませんでした(´・ω・`)ショボーン
今日は親がPC使ってるからだとか(´Д⊂
こんな時に使うなよ!(`Д´)って思ったのは極秘です(爆
■今日のDay by day
マロニーちゃん万歳!!(激謎
■今日の夕夏日記
なんて種類の犬でしたっけ?w(右上画像参照
仔犬の時はかわいいものですから(°Д°)
■φ(..)レスレス( ..)φ
しょったさん>頑張りましょう!としか言えないっすねぇ(笑)
ラストサムライ見てくだせぇwww