台風は?

DEATH2004-05-20

思ったより雨も酷くなく良かったっすw
明日はなんとか晴れに向かう模様で一安心(・∀・)
しかしこれから梅雨の時期が近づいてくるので鬱です(´Д`)


■日記
なんかあまり思い出したくないような事が書いてありました(謎
まぁ人なんで一度は渡らないといけない橋なのかも知れませんね(´Д⊂
頑張って生きましょう!(何
■今日のDay by day
良いこと言うね♪
でもそんな簡単なことではないんですけど(゜▽゜;
■今日の夕夏日記
そんなの売ってるんでしょうか?
読んでたら夕夏ちゃんが大きくなるのかと思いました(誤爆
久々に画像あるのでアップしときます(何
■φ(..)レスレス( ..)φ
>台風はいつも関西中部から北部は避けますので(プ