祭り♪

DEATH2004-05-19

昨日行こうとして寝過ごし今日「里菜祭り2004」のチケ代を相方と2人分郵便局にて振込んできたナリよ〜〜〜(誰?w
あとはチケが届くのを待つばかり(≧▽≦)
いい番号下さい!!(何頼)せめて10列目より前でお願いします!(更頼


■雨
最近雨ばっかで困るんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
明日もまた雨(°Д°)しかも台風来てるし!(´Д⊂
勘弁してくだせぇ。。。。。。。。\( TοT)/
■今日のDay by day
料理は愛情!!
見栄えは食べてから考えましょうねw
■今日の夕夏日記
えぇ〜〜〜!!少し戻しちゃったの〜(´Д⊂
見たかったなぁ黒髪夕夏ちゃん(´Д`*)ハァハァ
■φ(..)レスレス( ..)φ
あすあす里菜祭り行けるようになったんですね♪おめでとうございま〜す☆
チケット無事に取れるといいですね(≧▽≦)ノ
まぁおかんと一緒ならみんなに会える可能性は薄いかもしんないねw