あーしんど(爆

DEATH2004-05-17

疲れていたので今日は17時出勤だったけど同僚にメールで「今日はちょっとしんどいので19時に行きます」って送ったら「わかった」と帰ってきたのでのんびり寝て19時に行きましたε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
今日も店は客が少なく暇でした。ってことは言うまでもなく売り上げが(以下略
気を取り直して何か考えないといけませんね(゜▽゜;


■START
何回聴いても最高!!(´Д`*)ハァハァ
でもPVはファイルに保存できないようでちゃんとしたのを保存したいので誰かWMP9かRPで見れる「START」のPVを下さい(´∀` )
■今日のDay by day
6/3はちゃんとライブに行くので頑張って覚えて披露してくださいね(´∀` )
当日は頑張って盛り上げますよ〜♪
■今日の夕夏日記
そう言われればオイラは後者の「そ」を書きますね(何
なんて言うか書きやすいんだよなぁw
■φ(..)レスレス( ..)φ
あすあす>大変なんですよ(ぇ
発売近づくにつれドキドキしますねぇキャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ