仕事・・・そして仕事(死

DEATH2004-05-16

土曜の夜から引き続きお仕事中!
集金の金額おかしくて昼近くまでかかり死にそう(´Д⊂
帰りの電車では寝てしまい一駅寝過ごした(゜▽゜;

そして夜にはまたお仕事に出かける・・・
ちょっと遅めの出勤だったので少しは寝れた( ̄∀ ̄)
そして今日は夜中にエアコンのフィルター掃除
☆\(゜ロ゜ )疲れるってw
火曜の休みはゆっくりしたいです(´∀` )


■START
PVようやくフルで見れました♪
かなり完成度の高いPVでした☆
里菜りんカッコ(・∀・)イイ!!
ちょっとカラオケで唄うには難しそうって思いましたwww
■φ(..)レスレス( ..)φ
>カラオケにあれだけのビデオテープ持ってくのは辛いです(プ
では準が持参って事で( ̄ー ̄)ニヤリ
あすあす>PVまだ見れてないのね(゜▽゜;
最近CMがよく流れてるね♪しかも結構長めなのでいいね(・∀・)
今回のはかなりイケてます(≧▽≦)ノ
土山久美子さん>いえいえお安い御用ですよw