季節の変わり目

DEATH2004-05-07

眠いのなんのって(゜▽゜;
疲れてるせいもあるんだろうけどよく寝れますZzz…(*´〜`*)。o○
早めに起きて色々したいんだけど後回しにしちゃってるし(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


■Mステ
里菜りんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
めっちゃ可愛かったよ〜(´∀` )
扱いがどんどんよくなってきてて満足です(・∀・)
里菜りんお疲れ様でした〜〜〜☆
歌も良かったし、ネイルも凄かったっす!(≧▽≦)ノ
今回のMステはかなり最高で〜す♪
STARTも早く聴きたいなぁ
■6/3チケ
番号は別として確保ありがとう!(・∀・)
里菜祭り2004
FCからメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
FC枠の申し込み用紙を送付しましたとのこと!!
大阪はいかねぇといけねぇよw
でも今月はまたチケ代が・・・オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク
とりあえずまずあの方(誰?)にメールして相方になってくれるか聞いてみてます。だけど毎度の事ながらいつ返事が来る事やら(´Д⊂
■メッセ
仕事場のPCで休憩中に勝手にメッセDLしてやってました(爆
あの方を見つけたので話しかけちゃいましたw迷惑だったかな〜[壁]Å・)チラ
メッセは情報漏れがあるから個人情報を書くのはヤバいらしい・・・ってホント???w
右上の画像はそのメッセしてた人に似てるw画像は無断での頂き物の頂き物なので公には出せませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
■今日のDay by day
日傘なんてさしたことないなぁ(笑)
でも女性は日焼けの後が残ると困るよね?(謎
今日の夕夏日記
チョコボールは昔よく食べてたけど最近はまったく食べてない。
確かに金どころか銀さえ見たことないのはオイラだけ?(プ
■φ(..)レスレス( ..)φ
あすあすさん
レスありがとね(≧▽≦)ノ
いえいえまた遊びに行くんでそん時はよろしく〜w
Mステの里菜りん可愛かったね♪パインちゃんの写真はマジでぬいぐるみみたいでした(゜▽゜;