チケ取り大作戦

DEATH2004-05-06

今日は6/3のパンライブチケ受付日なので9時50分に起きてスタンバイ( ̄ー ̄)ニヤリ
9時59分からリロ開始ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
9:59:40侵入に成功!!早速入力!そして10時ジャストくらいに送信!!
やった〜( ̄∀ ̄)今回めっちゃ早♪
・・・・・・・と思った瞬間思いもよらぬ画面が!?
(°Д°)
サーバーエラー!!
☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!
そこからひたすら「入力→送信」を繰り返す事15分(爆)
何回やってもサーバーエラー☆\(T_T)ナンデヤネン!!←泣いてるし
「もう助けて下さい」(´Д⊂ お願いします(苦笑
仕方ないので最終手段(ぇ)あの方にメールして違う携帯(ezweb)から試みてもらう事にλ.....トボトボ
・・・そしてしばらくしてメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
無事取れたとの事☆(・∀・)☆
(≧▽≦)ノありがとう!!
ドコモさん何やってるんですか〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン
里菜ライブでなくて良かったと激しく安堵(゜▽゜;
docomoも油断できないと改めて恐怖(謎)
ちなみに10:25くらいまでは売り切れてなく、さっき10:45にはさすがに売り切れてました!オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク<備考>
さて一体あの時間に登録して何番が取れるんでしょうね???


■今日のDay by day
手料理食べてみたいです( ̄∀ ̄)
彼女の手料理もいいですけど(今いないし(´Д⊂
■今日の夕夏日記
鉄って・・・(°Д°)
意外に採ってないものですねぇ(汗
健康には気をつけないといけないなぁw
■φ(..)レスレス( ..)φ
>報告お待ちしておりますm(__)m
でも今回はかなりdocomoでサバエラで取れてない人が多かった(゜▽゜; ヤバヤバです!それであんなに長い時間売り切れなかったのね(納得)
DESI>そちらはチケ余りませんか?(謎 余ったら欲しがってる方がいらっしゃるんですが(更謎
yuu>あのチケ取りの時間はもの凄く緊張しますよ(汗 ホントに里菜ライブでなくて良かったどす(誰?w